そういえば





ドMマークでおなじみマキノヘッドの牧野氏がこのたび
実家の墨田区にカムバック!その勢いでフウライ堂のメンバーに
入堂する運びになりました。なので、色んな色のキャツプあります。
今日店行ったら、ハットが二つだけありました。
そんなこんなで、これからもフウライ堂をごひいきに

ついでに



わたくし、JAZZのボーカルものはあまり聞かないんすけど
この人の声は引き込まれる素敵な何かがあるような気がします。
しっとりしてて、何かセンチメンタルなモードに突入しちゃいます。
 サラ・ヴォーンエラ・フィッツジェラルドと並んで、
女性ジャズ・ヴォーカリスト御三家の1人ですが、ビリーさんは
アル中薬中煙草大好きと何でもありだったらしい。
多くの人々を魅了したその声も晩年にはかれ、音域も極端に狭くなっていたが
なお情感豊かな唄声は他に並ぶ者がないほどの高い評価を与えられたらしいっす。
壮絶なジェットコースター人生を送ったビリーさんも、 1959年7月17日44歳の若さで還らぬ人に
女カリスマ レディデイねえさん渋いっす。