本日ジャンラスト



2007年3/21から2011年9/30まで4年間僕ら下町のピストバイクシーンを引っ張り続けてくれた
janが今日クローズします。
 今日もjanに行ってきましたが、沢山の人が名残惜しそうにみんなシックスパックのビール片手に、
大輔と話をしに来ていました。僕も堀切のジャンの頃から店の壁に絵を描いていたので、その頃のことを思い出します。
まだ店に何も無いときに大輔と二人でペンキ塗って3日位かけて絵を仕上げ、棚が入り、商品が並んだのを見て、
何とも言えない嬉しい気持ちになったのは今でも忘れられない いい思い出です。
 その後もロゴマークを作ったり、上野の店にも絵を描いたり、
僕も自転車の調子が悪いとすぐジャンに行って直してもらってました。
僕にとっても、そんな思い入れのある店でした。僕以外にも、ライダーの皆、常連の皆も本当寂しいと思いますが、
今日は皆で楽しく呑んで大輔の新しいスタートを皆で祝いましょう。
大ちゃん本当にお疲れさんでした。そしてありがとう!