2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年

昨夜の8585は沢山の人達が来てくれて大変な盛り上がりをみせていました.来てくれた皆さんありがとうございました。 子供の頃は2001年宇宙の旅なんて未来の話だなぁなんて思ってたのにもう2012年ですね。早いもんです。今年は色んなことがあった年でした…

今年最後の8585

忘年会ですよ!5時から5アワーズ+フウライ堂8時から花川ドアーお暇の方は是非!

EVOL in London

本物みたい

mo' tracks あり〼

一つ一つ手作りで4000円!

8585忘年会

夕方から5hoursとフウライ堂で夜は花川ドアーでパーテーです。

本日千壽庵open

お暇なら是非

zoer

zoerって人知らなかったけどいい感じ

How, Nosm, Dabs & Myla

dabs&mylaはカップルで描いててmsk、そしておなじみhow+nosmこちらは,双子か兄弟かどっちかわすれたけど そんな息のあった2人+2人面白い組み合わせでいい感じにかみ合ってます.

still d.r.e

いくつになってもこういうのスキ

pharell

5hoursのブログがD'Angelo で終わってたので、裏声つながりのpharell

本日やります

ライブペイントします 「アートやカルチャーは常に進化の途中であり、前進し動き続けている」という意味で「WORK IN PROGRESS」とタイトルが掲げられた同展。 参加アーティスト約50名の様々な作品によってシーンやカルチャーの進化、動きが表されます。オー…

千壽庵

南千住で私esowの作品を常設展示してくれる千壽庵です。 22日オープンです。お暇な方はいらして下さい