2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

dhear

この人ハンパないです。立体からリアルなのからスプレーまで、 何でも出来て凄いです。os gemiosとはひと味違うスパイスが 効いてます。そんなこの人from mexico

Robert Williams

ホットロッドカルチャーの巨匠Robert Williamsリアルと漫画が一枚の絵の中に 共存しててとにかく凄い。グロいけどカワイい あこがれのダンディーです。

nelio

この人いい感じです。

ESOW x Toshikazu Nozaka 二人展

現役スケーターの野坂氏と二人展。武蔵野画廊という所でやります。

HOW+NOSM

やっぱりこの二人の絵は引き込まれます。NOSMって昔は普通のレター描いてた気がするけど いきなりこんなの描くようになるなんて。あのNOSMって違う人?

新しめのも

old school

なんとなく集めてみた

千住フレッシュ八古屋ナイト

楽しかったです。久々にスケートして全身筋肉痛ですが いいイベントでした。久々のミニランプが楽しかったのでクリスちゃんのミニボール

本日!

季節はずれの荒川花火大会です。そして明日は,千住フレッシュ八古屋ナイト!

PHASE2

僕がまだ少年だった頃から現在まですごく大好きな OLD SCHOOL の大先輩 phase2先生。いつの時代も 進化し続けている、見習うべき大先生。 先生,今も素敵です。

Masta Ace

この曲聞くと金子氏の車に乗りたくなる

鮭児

去年の暮れごろ、カップル二人が北海道の網走から遊びに来てくれた。東京旅行のルーティーンに わざわざ汚い地下街のフウライ堂を入れて訪ねてくれた彼と色々話をしてると、 シャケを獲る漁師をやっているって言ってて、鮭児というとても珍しい鮭の話をして…

千住フレッシュ八古屋ナイト!

↑フライヤーアートワーク by KaToPe そして今回のイベント用に@下町の巨匠”ESOW”氏によって描かれた”粋”な手ぬぐいと1ドリンクが付いて\1500がエントリーとなりMAS!!!! そのESOW氏、イベント当日には、なんと!!!!! 2tトラックにライブペイントしちゃうみたい…

そういえば

ドMマークでおなじみマキノヘッドの牧野氏がこのたび 実家の墨田区にカムバック!その勢いでフウライ堂のメンバーに 入堂する運びになりました。なので、色んな色のキャツプあります。 今日店行ったら、ハットが二つだけありました。 そんなこんなで、これか…