2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大盛りあがり  Low Angle展オープニングParty中

最近のオープニングPartyでは恒例になりつつある へべれけFree MIC! Toy 犬がくりだす犬Rapは、今や バウリンガルいらず。江戸パ〜プルのFree Styleでテンションはピークに達し、酔いもピークに達し、もどっし。 (注) 一部 お聞…

準備 OK!!

手荒なRINTAROの指示のもとせこせこ動くフウライ坊ども。やっとこ準備も終わり、あとは明日を待つだけ。 Are U ready?

dinasor jr

j mascis のソロ かっこいいいいっ!昔日本に来た時 新宿のリキットルーム に見に行きましたが、その時もかっこ良かった。今もかっこいいし巧くなってる デブになったけど、素敵なおっさんです。

Low Angle展 いよいよ明日から‼

フォトグラファー RINAROによる初の写真展が明日11/27(土)から開催! 17:00頃からオープニングパーティーもあるから是非来てね。

 精神鑑定

暇だったのでフウライ堂へ行ってみると、MiM氏が黙ってなんかしてる。のぞきこんで見てみると、これを書いていた。 ”この人ぜったい病んでる”と思い、抱きしめてあげようとしたが、変な臭いがするので やめておいた。

まじおもしろいです

何度見ても笑えます

いいいいっ!

こいつらいいいいいいいっ! これもいいいいいっ! コレは たっちゃんのおすすめっ!いいいいっ!

フウライ堂

絵を書く人。革の小物を作る人。スケートと自転車が大好きでって店出しちゃう人。 そんな人達に囲まれて仕事が出来るって本当に幸せな事なんだなって最近痛感してる。何かを生み出そうとしてる人って凄く影響力があるし、何より人としてのパワーが違う。いい…

at GINZA SUKI BAR

viral brainsしんや風邪気味でのプレイ viral brainsマー君 三崎のマグロとプレイ spiderman どシブなプレイ

big pan

想像緑道展 今日まで

オープニングには間に合わなかったkatope氏による力作 ぜひフウライ堂まで、、。

S−cup 2010

友人のごんごんと格闘技観戦へ Andyとはマイメンなごんごんについていき 勝手にstaff only内をぶらぶら散策 レーシックのありがたみを改めて実感 北朝鮮が韓国にミサイル撃ち込んでる時に、なんて平和な日本、なんてアホな北朝鮮、、。と前かがみで考え…

しみるぜスマパン

秋の夜長はスマパンで

bominnnnnnnnn!

やっぱり破壊するのってかっこいい!なんでだろう?グラフィティーってすてきよね。

about RDK(緑道會)

ふとした気の緩みから意気投合し、CREWと化した3人組。MiM氏は言う。俺は一生working classだって構わない、好きな絵が描けるならね、、、、 でもworking classってどーゆう意味?とskem氏は言う。絵を描くことは僕らにとっては飯を食うのと一緒さ。 見てみ…

uniバッグに新作登場 

[%7C]ちょっと紹介。 フウライ堂では、uniバッグの直営販売と言うかフウライ堂内で製造販売してるので、直接、色や素材なども頼めちゃうと言う最新システムを導入しています。ぜひ一度来てみて見てみて。 下のはuni X esow モデル

チャリ コレ 2010

[%7C] ん〜〜〜〜シブイ

fugazi

このライブは異常にもりあがっててあがります。 コレは後ろの方で盛り上がってる兄ちゃんがいい感じです.元気でます。

シコシコ中のDJ マーラ

シコシコ遊びに夢中のDJ マーラ(viral brains)を隠し撮り そこに居合わす 江戸紫 aka KEN.無茶ぶりカメラにも即対応。

いいっすねーこいつ

最近のesow気に入りTermanologyちっちゃいけどかっこいい

扇の松の市

去年から呼んでもらってる扇の松の市の様子 最コーに楽しいセッションでした MO3また来年も呼んで下さい。

h IMAZINE all love peaple

[%7C%7C%7C%7C]

5時だよ 全員集合

夢はドリフ入りのかずき氏。生まれる時代を間違えた天才児?ドリフメンバー人一人の踊りかたの違いがわかるドリフソムリエ

天声人語

言いたいことはリズムにのせないと言えないMiM氏によるありがたきお言葉

MAKINO FAMILY 

フウライ堂ジュニアユースに勝手に任命します。 マーサ、ユウマ またきてね。 もちろんまきのくんもですよー。

チャリ コレ 2010

[%7C]

スク〜プ!! 密会か?

seo家の家庭内スナックのママ レイコ。 撮影 TAKUTO SEO

かずき氏 ライフル ゲットの巻

親子対決

たのしみにしてた割には いまいち勢いに欠ける かずき氏

 毎年恒例の酉の市へ

[%7C]